
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.31 (Wed)

今年一年色々ありました

今年ももう終わりですね
今は年越しの夜勤に入ったところですが・・・

3月の終わりに60W水槽を購入して8月には120OFと
海水魚飼育を始めていきなり突っ走ってきましたが
色々試行錯誤を重ねてなんとか頑張ってきました

☆になった魚は多数いますが、その子達を無駄に
しないためにも来年はいっそう頑張って行きたいです

年末に実施し始めた大改装は年内に終わることが出来ませんでしたが
何とか来年早々には完成した姿をお見せしたいと思います

それでは短いですが本年最後の記事とさせていただきます。

今年、色々お世話になった人たちにありがとうございました。
また来年もどうかよろしくお願いします(^^
18:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年もあと少しですね。
来年もヤッコ大混泳水槽を楽しみにしています。
ではでは、せらすさんと魚達に良いお年でありますように。
もちのすけ | 2008年12月31日(水) 22:21 | URL | コメント編集

新年明けまして、おめでとう御座います
時代は厳しいですが、ポジティブに
前進して行きましょう
今年も宜しくお願い致します。
cordblue | 2009年01月01日(木) 00:52 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
年越し夜勤ですか・・・お疲れ様です。
今年も よろしくお願いします。
simofuri | 2009年01月01日(木) 01:01 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!^^
年越し夜勤大変でしたね^^;今年1年充実したアクアライフにしましょうね^^
キー坊 | 2009年01月02日(金) 17:43 | URL | コメント編集

明けましておめでとうです☆
今年もよろしくお願いします♪
年越し夜勤…大変でしたね(>_<)お疲れさまです。今頃はお休みかな?
120水槽立ち上げに関して色々教えていただくことが今後あるかもです…その時はお願いしますね!
お互いに、お魚が☆のない良い年にしたいですね~。
まりん☆ | 2009年01月02日(金) 22:26 | URL | コメント編集

もちのすけ さん
cordblue  さん
simofuri さん
キー坊 さん
まりん☆ さん

昨夜コメント書いたはずなのに消えてるし(><

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~
ぜらす | 2009年01月04日(日) 18:31 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^
私も昨年は(も)たくさんの魚を☆にしちゃいました(汗
今年は、その数をちょっとでも少なくしたいですね!
トミー | 2009年01月05日(月) 18:29 | URL | コメント編集

トミー さん

こちらこそ返事遅くなりました~
今年もよろしくお願いしますね(^^

私も☆の数は少なくしたいですが、年明け早々に・・・
ぜらす | 2009年01月08日(木) 05:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xellass2008.blog50.fc2.com/tb.php/59-09e58a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
