スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.28 (Sun)

赤が消えた・・・

以前よりフレームとチャイロの中は悪く、後入れのチャイロの方が
一回り大きかったので先住のフレームのほうが追い回されるのを
何度も見てはいましたが、今日仕事から帰ってみると
フレームがボロボロになって力無くフローパイプに吸い寄せられて・・・
チャイロがそれを突いていました・・・

これでヤッコ内の赤を担当していたアカハラ・フレームの2匹が
居なくなってしまったので、次にヤッコを入れるならどちらかになると思います

改装工事のほうはだいぶ進みまして、自作メタハラの傘も一台
改良しまして球の保護にガラス蓋付きとなりました。
ガラスが熱で割れないか心配でしたが、触ると激しく熱いですが
大丈夫そうです
もう一台も改良予定ですが、こちらはもう少し先になりそうです

久しぶりに動画を、食事風景です



まだ一部しか食べてくれませんが
なんとか皆につつかれたいです(^^
スポンサーサイト
22:23  |  訃報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

この年押し迫った年末に不幸が・・・・・・・・・・・(TT)
アカハラ・フレーム残念です・・・。。。。
こちらの種はぜひぜひリベンジして下さいね!!!

改装工事の方もちゃくちゃくと進み、年内には完成できるのでしょうか!!!^^
ガラス蓋は大丈夫でしょうか!??

今年もいろいろお世話になりました!!^^
ぜらすさんのエロさぶりには、わたくしキー坊も脱帽ですよ!^^
来年もよろしくです!!!!^^
キー坊国王 | 2008年12月29日(月) 14:43 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
今年は色々とお世話になりました!
しかし、なかなかもって賑やかな給餌風景ですね(^^
大型ヤッコの数も増えて、
仲間が増えた感じで嬉しいですよ(笑)

来年もぜひ、よろしくお願いしますね♪
トミー | 2008年12月30日(火) 01:23 | URL | コメント編集

キー坊国王 さん

フレームは是非ともリベンジしたいですね
大きさは小さい子だとまたイジメられそうなので
少し大き目を狙うかも

残念ながら年内の完成は無理でした(><
今は年越しの仕事の真っ最中です
ガラスはハロゲンライトに付いていたガラスなので
ある程度は大丈夫と思うんですけどねぇ

キー坊国王様のエロエロには庶民の私にはとてもかないません(笑
また来年もよろしくお願いしますね(^^

トミー さん

アズファーが一番食べに来るんですよねぇ、次にウズマキ
やはり大型は餌に貪欲なのでしょうか?
大型ヤッコはトミーさんの影響がすごく大きいですね(笑

こちらこそ来年もよろしくお願いします~
ぜらす | 2008年12月31日(水) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xellass2008.blog50.fc2.com/tb.php/58-6f1e1727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
