スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.15 (Sat)

合流

今日は休日だったので、朝から水槽周りで色々作業をしていました

近々来る新濾過槽の為に濾材をあらかじめ熟成させておこうと
ブルーとアズファーを本水槽に放り込んで濾材を入れてみました
濾材

・・・・・・・

・・・・・ん?



ブルーとアズファーを本水槽に放り込んで?!

いやぁ、入れたとたんに水槽内は大荒れ

アズファー vs アブラ レモン ルリ チリメン ナメラ スミレ


その戦いは朝から夕方まで断続的に続き、夜に入ってようやく落ち着いてきました

レモンがアズファーに一撃加えただけで、その他の魚に鰭欠けは見られませんでした

消灯間際の映像です



とりあえずは明日の朝にどんな姿でいるかですね

スポンサーサイト
23:40  |  タンクメイト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんとか???混泳うまく行った感じですね^^
恐るべしアズファーって感じですね^^;
動画を見るかぎり、平和な水槽に見えますけどね^^
今後のアズファーの行動をチェックしなければいけないですね!!!^^

p.s
まだ、アズファーが手元に届かないと思ったら、本水槽に入海していたんですね^^
キー坊(国王) | 2008年11月16日(日) 13:26 | URL | コメント編集

キー坊(国王) さん

映像の時点では落ち着いてますけど、最初はすごい荒れ模様でしたよ(^^;
アズファーは一歩も引かない様子でレモンとアブラにサンドされていましたから
結局周りが折れた感じで収束しました・・・

まさに

退かぬ、媚びぬ、省みぬ・・・・

・・・・恐ろしや~
ぜらす | 2008年11月16日(日) 22:04 | URL | コメント編集

おはです。
動画が見れないです…(ToT)
でも、お魚ちゃんたち、一晩騒いだら落ち着いたのかな(^_-)~☆
ぜらすさんの話を聞くと、家のタラコちゃんの混泳…無謀に感じてきた(遠目)
まりん☆ | 2008年11月17日(月) 07:53 | URL | コメント編集

アズファーはこれから餌もガンガン食べて大きくなって、さらに・・・・。ですねぇ。(笑)

アズファーの次は、何行くんですか???
早く追加して下さいよぉ!!
期待するのは、パッサーかフレンチかなぁ。(爆)

なんせ、ここの水槽はおいらの別荘みたいな水槽なんで、ヤッコちゃんはここで見て癒されるとします。(笑)
YAMATO | 2008年11月17日(月) 12:23 | URL | コメント編集

まりん☆ さん

そうか、携帯だと見れないんでしたね
PC買ったら貯まっていた分一気に見てください(^^
半日だけの大騒ぎでしたね、今後はどうなるか分かりませんけど(汗
タラコちゃんもきっと頑張ってくれますよ~(^^

YAMATO さん

もうエサはガンガン食ってますよ~
まわりも負けずにガンガン食ってますけどね(^^
次ですか?YAMATOさんの寄贈をお待ちしています~
あ、あと毎月の養育費もお忘れなく(笑
ぜらす | 2008年11月17日(月) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xellass2008.blog50.fc2.com/tb.php/48-517c7b0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
