スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.11 (Tue)

アクア予算倍増計画

アクアリウムという趣味はとにかくお金が掛かる!

これに異を唱える人はそう多くは居ないと思います

私も安月給の中から生活に必須な費用を除いた中で
予算を設定して魚や器具を買い揃えているわけですが
以前はPCパーツを購入して、ほぼ毎月OS再インストールの
生活でした(笑 アクアリウムを始めてからはそっちの予算が
丸ごと移行してアクア予算となっております

でも、給料からの予算ではどうしても足りない、数ヶ月貯めないと
買うことが出来ないというものが出てくる訳です

というわけで、給料日の後の休日にはパチンコorスロットで
一発勝負を挑んでいるのです

これに勝てば予算は激増!、負ければ・・・・

ぜ「ごめんよ・・・今月はもう餌も買えないし塩ももう無いんだ・・・」

となってしまうわけです


そういうわけで本日行って参りました!







その結果は!








勝利
勝利!
大体、SC115一台分の勝ちといった所でしょうか





ちなみに、120cm水槽諸々は

大勝利

で購入を決意しました(^^
(良い子は真似しない様に)



最近のパチンコ屋にはこういった
パチ屋1パチ屋2

水槽が置いてるんですね(海○語の影響でしょうか)
中々いい感じのサザナミ幼魚やスズメダイ各種、キイロハギや
ナンヨウハギが泳いでいました



そして、B箱から注文受付メールが届くと(爆
スポンサーサイト
22:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごいじゃないですか!!!^^今夜どこに飲みに連れてってくれます!?^^あっ!ぜらすさん行きつけの狙っているお姉ちゃんとこでもいいですよ!^^
キー坊国王 | 2008年11月12日(水) 09:57 | URL | コメント編集

ぜらすさん、名古屋に遠征に来てお金ばら撒いてくれるんですか?
そいつはありがたい。
キー坊の車で迎えに行きませよ。
そうか、その手があったか。おいらもパチンコはやらないんで競馬で当てるとしますかね。(笑)
YAMATO | 2008年11月12日(水) 10:26 | URL | コメント編集

キー坊国王 さん

今夜は私のおごりで焼き肉なんです(^^
近鉄大阪線 大和八木なんで名古屋駅から一本で来れますよ(笑

YAMATO さん

バラ撒くだなんて、そんなに余裕はありませんし
そっちに行ったら歓待してくださいよ(笑
お馬さん遊びなんて悪い子、奥さんに怒られますよ
ぜらす | 2008年11月12日(水) 13:04 | URL | コメント編集

こんばんわ!
まず始めに、アカハラ、ブルー、レッドスクーター1か月おめでとうです☆
パチンコか~私、昔はどっちかと言うとスロット派でした。最近はやらないけど…。
時給に惹かれ、教習所通いながら夜、バイトしてたこともあったな…。
なんて、そんなことより!
何が届くの~!?
まりん☆ | 2008年11月12日(水) 18:50 | URL | コメント編集

まりん☆ さん

ありがとうございます~(^^
私も元々はスロット派でしたが、最近はパチのが多いですね
バイトしてたんですか~、私は一時勤めてましたよ(汗
何が届くかは明日の記事をお楽しみに~~
ぜらす | 2008年11月12日(水) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xellass2008.blog50.fc2.com/tb.php/46-fa35f0ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
