スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.09 (Sun)

食事風景

昨日の記事に付け忘れた分をちょいと貼り付け



これは昨夜の食事風景ですが、今日も元気にモリモリ食べています~

明日は楽しい給料日~

どうしよっかな、どっかに行こうかな~

行ったら手ぶらで帰るわけには行かないよね~(笑
スポンサーサイト
20:40  |  タンクメイト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

冷凍エサですよね?
良い感じで食べてますねぇ。もうヤッコだらけですし。
羨ましい限りですわ。

自分はもう少し我慢してからスタートします。
きっとチョウへ行ってしまうような気がしますが、お互い頑張りましょうね。(笑)
YAMATO | 2008年11月09日(日) 21:55 | URL | コメント編集

給料日いいですねぇ^^

僕は今週末ですが、とりあえず魚購入はお預けだし…^^;


新しく入るもののアップ期待してますね!
ひろろ | 2008年11月09日(日) 21:58 | URL | コメント編集

YAMATO さん

入れてるのはメガバイトグリーンSです
そして、ガラス越しにそれを見ている魚群(笑
さぁ、YAMATOさんも釣られ買い(^^

ひろろ さん

一人だと予算編成が楽ですからね(笑
アンモニアとか亜硝酸はまだ検出されるのかな?
これ以上増やすとなると濾過容量が微妙になってきます
注文している濾過槽が届けば余裕が生まれるというものですが(^^


数日前の入荷情報では良さそうな子が入っているようだったので
まだ行った事の無い店に行って来るかも
ぜらす | 2008年11月10日(月) 00:28 | URL | コメント編集

おぅ~~~~ぉ!いい感じで食べていますね^^
みごとヤッコ水槽という感じで、いいですね^^

>明日は楽しい給料日~

どうしよっかな、どっかに行こうかな~

行ったら手ぶらで帰るわけには行かないよね~(笑


そしてそして給料日ですか!^^いいですね~^^
ちゃんと魚ショップですよね???^^
どっかの、お店のお姉ちゃんを、お持ち帰りする訳ではないですよね^^
キー坊国王 | 2008年11月10日(月) 09:59 | URL | コメント編集

おはようです☆
前記事の本文で、スカンクと間違われる子に苦笑、コメント欄で、☆だけで誰かわかってまた、苦笑…(笑)
かますは可愛い~ですよ!
ただね…成長がメチャメチャ早い!
家に来て、5か月…5センチぐらいから8センチぐらいあります!(>_<)
ベルス、飼ってたことあるんですよ♪
ゲニカン特有のせっかち泳ぎが落ち着きないですよね(苦笑)
私、ぜらすさんが買おうとしてた子…買っちゃった(笑)
私も、今日自分の給料日なので、自分にご褒美~♪
動画は見れなくて残念(+。+)
まりん☆ | 2008年11月10日(月) 10:34 | URL | コメント編集

キー坊国王 さん

いい食べっぷりです、映像の本水槽側の面子は
餌の影に釣られて寄ってきたのでまだお預け状態(笑

お目当ての子のプロフィールを見てワクワクしながら
店に行ったんですが、実際目にすると・・・違うやん!
ちょいとサイズが大きかったので撤退しました~

まりん☆ さん

苦笑ですか、爆笑を狙ったんだけどなぁ(笑
すでに8cmありそうな個体ですのでやばいかな?

まりん☆さんもベルス経験者でしたか、泳ぎの方は
まだ30cmに居るので本領発揮してないですね
明日くらいに解き放つ予定です

私が買おうとしていた子・・・何匹か候補が居ますけど
誰だろう?なんとなくわかるけど誰なんだろうなぁ(笑
ぜらす | 2008年11月10日(月) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xellass2008.blog50.fc2.com/tb.php/44-42452e11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
