
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.10 (Fri)

かわええ~

今日のお昼にV店から届いた子達


かわえぇぇえぇ~~

半日ずっと見てました(爆

チョイ今から梅田に飲みに行くので続きは帰ってきてから~

23:50追記↓ ・・・orz

【More・・・】

大阪駅の前でなにやら配っている
081010_4.jpg

うぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁ・・・・・・・・

無念としか言いようが無いですなぁ・・・

そして帰宅してかわえぇ子に癒してもらおうと水槽を覗くと・・・・・・

ありゃぁぁ~!

青い子と赤い子がやりあったようでお互いの鰭がちょっと切れてましたorz

出かける前に取った映像があるけどその時は互いに威嚇しあいながらも
大丈夫だろうと思っていたんですが、Y氏のことをあまり言えなくなってしまったな(笑
19:00  |  新入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

優勝ばんざ~い。
さぞかしおいしいお酒かと??

梅田は大荒れかもしれないっすね。
あと、飲みすぎには気をつけて下さいね。(笑)

何が来たんですかぁ~
早く教えて下さいねぇ。
Y氏 | 2008年10月11日(土) 10:32 | URL | コメント編集

Y氏 さん

優勝は譲ったけど、CSでは勝ってやるんだからね!

大丈夫、9日は夜勤明けでそのまま20~翌2時まで
飲んで、昨日は2時間ちょっとしか飲んでないから(爆

来たのは青い子と赤い子って書いてあるじゃない
ほら、目を瞑るとキャワイイ姿が浮かび上がるでしょ(笑
画像と動画アップしてあるんだけど焦らすと喜ぶ人が
居るみたいだし(爆
ぜらす | 2008年10月11日(土) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xellass2008.blog50.fc2.com/tb.php/30-74335f96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
