スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.06 (Mon)

ついに設置完了

YAMATOさんの支援を受けてやっと飼育日数カウンタが設置されました
ありがとうYAMATOさん、お礼に我が家のライブサンドを進呈しましょう(笑

それにしても、この水槽で一番長いのは魚の中ではヤエヤマギンポでしたか
※番外でパイロット?としてタカラガイ4匹(キイロx2ハナビラx2)飼育開始10日目入海

プラグイン記入のために購入、没履歴を見てみると、初期に入ったヤッコメンバーは
ソメワケ、フレーム、ルリでしたが5月に一瞬高気温の日が続いた時期があったと思いますが、
当時まだクーラーを用意していなかった影響で水温上昇、調子崩して白点で瞬く間に☆に・・・
すぐさまクーラ購入したら涼しくなったりという記憶がよみがえります

現在飼育日数トップのヤエヤマギンポをネタに良い感じの写真が撮れました
ギンガとテッポウギン対決1ギン対決2ギン対決3
色々な物語を構想してみましたが愛知のT氏と比べて激しく見劣りしそうなので各自で補完を(笑
スポンサーサイト
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

プラグイン付きましたか!
携帯からだと解らないので、帰ったらPCから確認してみますね(^^
あれは便利な機能ですよね♪
そして、ぜらすさんの物語、是非とも一読してみたいもんです(^^
トミー | 2008年10月07日(火) 07:27 | URL | コメント編集

飼育プラグインお役に立ててなによりです。
それにしても、お礼にライブサンドなんて・・・・・・。
要らないっすよ!! ベアタンクには不要です。(爆)
改めてプラグイン見ると、すごく生体沢山入ってません?

物語作ろうと思っても、Tさんの記事見ると作る意欲なくしますよね。その気持ち解りますよぉ。
そう言う時は、Tさんに画像送って物語り作って貰うと良いですよ。自分はいつもそうしてますし。(嘘)
YAMATO | 2008年10月07日(火) 09:48 | URL | コメント編集

トミー さん

プラグインって携帯では見れないんですか
私はフルブラウザ使えるからほぼ問題無く
見れるんですけどね

トミーさんの妄想想像力にはかないません(笑

YAMATO さん

せっかくワラワラウジャウジャ何かが一杯なのに(笑

そんなに一杯ですかね(爆)
これでも水槽見るとスカスカしてますよ
濾過層強化すれば1.8倍の生体が入ると(笑

そうですね!今度から色んな画像を送りつけて
考えて貰いましょうか(爆
ぜらす | 2008年10月07日(火) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xellass2008.blog50.fc2.com/tb.php/28-8be08087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
