スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.13 (Sat)

ご紹介~

11日の夜にふとヤドカリ屋さんのHPを見ると、シマが入荷している・・・
早速夜勤明けの足で開店と同時に入店・・・・・・・

え?こんなちっちゃいの?!

ビルの一室というか、半室のスペースしかありません。
ちょっと驚きましたが、これなら魚の調子も細やかに見れるんだろうなと思いました。

そして、シマだけをお持ち帰りする予定だったんだけど・・・・

個別ケースに入った中からじっと見つめる視線が・・・・

マ「・・・・・連れてって・・・・」

・・・・いけません、幻聴が聞こえるとは夜勤明けで疲れているんだろう。

マ「・・・・お願い・・・・」

・・・・・このマルチも下さい。

というわけで

マルチシマ

の二匹が新しく入りました~~

マルチ、早速テッポウエビの親方と同棲してます、共生ヤッコっていうのも欲しかったんだよねぇ~?!
水合わせ中にパクパクメガバイトGを食べていたのでそのままポチャンとしちゃいました(爆
さすがに猛者揃いのライブロック砦に近寄る事が出来ないので
ライブロックを現在の砦から反対側の所に少し移設してマルチ用の岩場を組んでいます

シマはレモンとアブラと体長は同等なんですが、体高があるので誰も手を出しません
まぁ・・・砦の下層に篭ってますが、帰宅したときに逃げるように隠れていったので
人が居ると隠れてしまうようです。

そして・・・まだ到着していませんが、月曜日に群馬よりもう1匹来る予定です(爆

乞うご期待!
スポンサーサイト
22:16  |  タンクメイト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なるほどぉ~
結構良い線ついてましたね。
マルチは何となく予想できたのですが、シマも行きましたか。
ぜらすさんの水槽のメンバを考えると、大きめのシマは餌を食べるのであれば、正解だと思います。

群馬のV店から来る生体は何ですかねぇ~
楽しみにしてますね。(笑)
YAMATO | 2008年09月13日(土) 22:23 | URL | コメント編集

YAMATO さん

わかってるはずですよ~、満貫頭ハネで持って行っちゃいますよ~
それに、13面待ちテンパイですよ~~(笑
ぜらす | 2008年09月14日(日) 01:44 | URL | コメント編集

シマとマルチでしたか~^^
そして、また届くのですね!
素晴らしく充実した3連休~~(って休みじゃなかったらごめんなさい)
何が届くか、楽しみにしてますね。^^
lypapa | 2008年09月14日(日) 07:26 | URL | コメント編集

lypapa さん

三連休~・・・全部仕事(泣
とりあえず今から夜勤行って来ます~
夜勤から帰ってきたら届くので待っててね~|
ぜらす | 2008年09月14日(日) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xellass2008.blog50.fc2.com/tb.php/21-fa4566a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
