
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.12 (Tue)

な・・なんということだ

120cm水槽導入後の最初の入海ヤッコ達の1匹








アブラヤッコ逝く、入海より9ヶ月25日


混泳初期時代にはレモンとボス争いを繰り広げ一旦は頂点に立ったものの
成長著しい同期入海のウズマキやアズファーにその座を譲り渡した元ボス


4-25撮影
最近の個別に撮った画像が無かったので4/25に撮影した一枚で


特に最近調子が悪いような雰囲気は無かったのに・・・
昨夜遅く帰宅した時も消灯後だったのですがライブロックの影で
皆と集まって寝てる?姿は確認したのですが
朝、起きて水槽のほうを見ると底に横たわった姿でいました(><

特にキズも無く綺麗なままでしたのでケンカした訳でもないでしょうし
餌も問題なく食べていて痩せてもいなかった、おなかも普通で便秘でもなさそう
やっぱりストレス?

しかし結構ショックですね、レモンとチリメンが今日で11ヶ月達成で
それに1ヶ月ちょっと遅れての3匹でしたから

今後のヤッコパワーバランスにどんな変化が起きるか様子見です

10:32  |  訃報  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
