
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.01 (Sun)

むずかしい・・・

ここ最近はWebカメラを使った動画配信の設定を色々していました。

携帯から繋いでいる人には残念ながら対応していないんだけど
一応メディアプレイヤーを起動させなくても埋め込みで再生できるように
作ったつもりだけど見えてるかな?

お魚たちの様子は大きなケンカも無く落ち着いた様子です。
ただ、またチリメンのお腹辺りにキスマークが・・・
チリメン
やっぱり画像だとどうしても見えにくいです

サンゴ水槽の方はナガレハナサンゴが最近調子が悪く、以前みたいな緑ではなく
半透明になって伸びも全然ありません。
ハナガササンゴはポリプの長さはあまり伸びませんが一応開いているようで
このまま調子を上げていって欲しいものです。
12:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
