
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.21 (Sat)

2月の新人紹介 後半

さて、前半から日が開いてしまいましたが新人紹介後編です。

まずは、スミレと同系色ってところで黄色と青ならバレバレですね

ソメワケ
ソメワケヤッコ

安価で綺麗だけどもなかなか難しい子です。
幸い皆とも仲良く餌も食べてライブロックもよく突いています。

そして次は、最近☆になったから皆除外しちゃったのかな?

フレーム
フレームエンゼル

今回はチャイロにイジメられないように少し大きめの子を連れてきました。

しかし、入ってくる魚が居れば、出て行ってしまった魚も居るのです。

今朝、シマが☆となってしまいました。
結局餌は冷凍餌を少し食べるだけで乾燥餌は食べずに痩せていってしまい
昨夜はもうフラフラで餌を入れると反応するけどほとんど食べられなかったようです。
それと、チンアナゴが1匹水槽から脱走して昨夜発見したときは半生に・・・

アナゴ

現在はこのチン&ニシキのコンビだけになってしまいました。
11:52  |  新入り  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
