
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.22 (Thu)

改装、ほぼ終了?

昨日アップする予定が、USBケーブル無くて今日になっちゃいました(汗

120全体

結局120の方にはメタハラ一台で照射する事にしました
魚だけですし十分かな?足りなさそうならメタハラをどっちかに寄せて
60で使っていた3灯蛍光灯を載せれば良いですし

60正面60上
60ナナメ60LED

60の方にメタハラを2台設置しました
正面左がSC115アクアブルー球、右がヤフオクで落札した
ブルー球・・・まだ白色のままですがいつ頃変わるんだろ?
いつもベッドの上から見るので左下のように見えてます

30底

30はライブロックを取り出して砂地にしちゃいました
ギンガとテッポウエビコンビは60に引越してもらってます

ウズマキ

我が家のウズマキ君
少し口元が白っぽく見えません?
22:28  |  改装・リセット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
