
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.28 (Sun)

赤が消えた・・・

以前よりフレームとチャイロの中は悪く、後入れのチャイロの方が
一回り大きかったので先住のフレームのほうが追い回されるのを
何度も見てはいましたが、今日仕事から帰ってみると
フレームがボロボロになって力無くフローパイプに吸い寄せられて・・・
チャイロがそれを突いていました・・・

これでヤッコ内の赤を担当していたアカハラ・フレームの2匹が
居なくなってしまったので、次にヤッコを入れるならどちらかになると思います

改装工事のほうはだいぶ進みまして、自作メタハラの傘も一台
改良しまして球の保護にガラス蓋付きとなりました。
ガラスが熱で割れないか心配でしたが、触ると激しく熱いですが
大丈夫そうです
もう一台も改良予定ですが、こちらはもう少し先になりそうです

久しぶりに動画を、食事風景です



まだ一部しか食べてくれませんが
なんとか皆につつかれたいです(^^
22:23  |  訃報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
