
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.06 (Sat)

祝!一ヶ月・・・・のはずが!

今日はベルス、ニシキヤッコとクダゴンベが無事一ヶ月を迎えました。














となるはずが!







クダゴンベ君が・・・・








一ヶ月記念ダイブを強行して

干物に!!

過去の動画にも写ってるけど、お気に入りの場所がが水槽角の餌リングの
真下という事で餌を求め、勢い余って飛び出してしまったのかと・・・
水面に口を突き出して餌をねだる姿は良かったのですが、飛び出しちゃいけません


そしてもう1匹、小銀河が大銀河とヤエヤマ君のバトルに巻き込まれ?
ボロボロの状態で漂流・・・
大銀河とヤエヤマ君は目に見えて成長を遂げているのに小銀河は
当初の大きさのまま、黄色が色褪せて影の薄い存在になっていました
底はヤエヤマ君vs大銀河&テッポウエビタッグの鍔迫り合いが良く見かけるんですが
この状態でジョーは危険かなぁ、銀河の居るライブロックとは別の岩の下で
陣を張ってくれれば住み分けは可能と思うんですが・・・

とりあえず、一ヶ月が数日後に迫った二匹は何事も無く行ってくれれば良いな
23:53  |  タンクメイト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
