
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.30 (Sun)

う~~ん・・・

新しい濾過槽を設置したけど、どうも決まらないんだよねぇ・・・
ポンプも買い替え予定だし、プリズムスキマーを別のに付け替えたいし
その為に配管もまだ固定できないんだよねぇ~、しばらく仮組み状態。

旧の濾過槽で仕切りとして使っていたアクリル板を取り外して予備で置いていた
板を組み合わせてウールボックスを作ってみてもいまひとつ気に入らない・・・

というわけでここ最近は工作に明け暮れていて水槽周りはごちゃごちゃ
かなり煮詰まってきたので、色々なブログやHPを回って何か良いのは
無いかなと見て回っていると、なんとなく頭の中に形が浮かんできたので
思い切って作ってみる事に!

思いどおりの性能を発揮するかはまったくの未知数
とりあえず作ってみた的な物が出来上がる予定です。

材料は現在通販で注文中だから、数日中には完成するかな?
20:50  |  機器  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
