
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.17 (Mon)

合流、その後・・・

アズファーを合流させた瞬間は、とても激しい動きを見せていました。
半日もすると落ち着いたみたいで、闘いの中で友情が芽生えたのか
それとも、互いに牽制しながら様子を伺っているのかわかりませんが(汗
ヤッコ全員集合
現在居るヤッコ16匹の集合写真です。
全員見つけられるかな?(^^

さて、次の目標ですが・・・・

とりあえず様子見かな?

ロックとアズファーは白点が出始めた頃ですし、ニシキはほぼ見られなくなってきました。
常時誰かはポツポツとくっ付いてるのでよほど酷いことにならない限りは放置です。
ブルーのリムフォも背びれ、尻びれ、胸びれは大きいのが自然と脱落しましたが
尻尾だけは段々酷くなってきていたので、アズファーと一緒に合流させたときに
尻尾だけ1/3ほどハサミで切り落としました。

配管材料とかは既に買い揃えているので、あとは濾過槽が届くのを待つだけ!
完成報告はまだかな~
21:06  |  タンクメイト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
