
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.11 (Tue)

アクア予算倍増計画

アクアリウムという趣味はとにかくお金が掛かる!

これに異を唱える人はそう多くは居ないと思います

私も安月給の中から生活に必須な費用を除いた中で
予算を設定して魚や器具を買い揃えているわけですが
以前はPCパーツを購入して、ほぼ毎月OS再インストールの
生活でした(笑 アクアリウムを始めてからはそっちの予算が
丸ごと移行してアクア予算となっております

でも、給料からの予算ではどうしても足りない、数ヶ月貯めないと
買うことが出来ないというものが出てくる訳です

というわけで、給料日の後の休日にはパチンコorスロットで
一発勝負を挑んでいるのです

これに勝てば予算は激増!、負ければ・・・・

ぜ「ごめんよ・・・今月はもう餌も買えないし塩ももう無いんだ・・・」

となってしまうわけです


そういうわけで本日行って参りました!







その結果は!








勝利
勝利!
大体、SC115一台分の勝ちといった所でしょうか





ちなみに、120cm水槽諸々は

大勝利

で購入を決意しました(^^
(良い子は真似しない様に)



最近のパチンコ屋にはこういった
パチ屋1パチ屋2

水槽が置いてるんですね(海○語の影響でしょうか)
中々いい感じのサザナミ幼魚やスズメダイ各種、キイロハギや
ナンヨウハギが泳いでいました



そして、B箱から注文受付メールが届くと(爆
22:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
