
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.15 (Wed)

花満開

いやぁ~、帰って水槽見たら昨日入れたツツウミズタが
綺麗に満開状態!さらにスジチジミトサカ群も全開といっていい状態
今日はデジカメ無いので写真をお見せできないのが残念です。

そうそう、昨日「ポチャン」した連中の報告ですが・・・

レッドスクーター:

コウワンテグリに威嚇されるもそれだけ

カニハゼ:

特に誰も気にせず

アカハラヤッコ:

アブラ、レモン、ルリ、スミレ、ナメラ、フレームのフォーメーションアタック炸裂!しかし
逃げて交わして何とか切り抜け少々のヒレ切れで済みました

ブルーエンゼル:

果敢にも(無謀?)アブラと体合わせ!最初はとまどっていた?アブラもいい加減
ムカついて来たのか強烈な一撃!背鰭にHit!
その後もレモン、ルリ・・・・・と色々挑戦、しかしことごとく退けられるも
まぁ、自分の体格と同等以下よりは優位な立場は手に入れた模様

気になったウズマキとの対決ですが、ウズマキは無視を決め込んだ模様
これは

「ふっ、俺様がこんな小さいのを相手にしてられるかぁ!」

なのか

「えっ?えっ?何?どうしたらいいの?僕より小さいし何もしなかったら何もしないよね?」

某王子の血筋に連なる者でない事を切に祈るばかりであります(爆

今日帰宅段階では散発的な小競り合いは見受けられますがこんだけ居れば
いつもの事(笑)なんで混泳第一段階は成功と見ていいかな?
これも、ヤッコ軍団の攻撃対象が2匹に分散した事も一因ですが
この頃、ルリがレモンに対して体合わせを仕掛けたりその他
チリメン、スミレ、ナメラでの小競り合いが発生している事もあって
新入りだけに構っていられないという状況だからかもしれません

餌付け終わったらここにシマ入れるんだよなぁ・・・・・・

大丈夫だろうか?
22:37  |  タンクメイト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
