
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.14 (Tue)

ついにこの日が!

ついに!
出ました白い粒々・・・

シマヤッコ(マーシャル)に!・・・

う~む、ブルーとアカハラにはまだ出ずにシマに出たのが痛い・・
なぜなら餌付け中で食べるのは冷凍コペポとホワイトシュリンプを少々ってな感じ
これでは体力勝負は分が悪いでしょう。

というわけで、サブタンクに居たメンバーのうちシマヤッコを除く全員をメインに

ポチャン!

サブ水槽の比重をグングン下げて1.010に!
シマの様子は特に呼吸が荒くなったりはしていないので大丈夫かな?
朝方付いていた白点はその時には取れて見えなくなったので大部分は
ごみと一緒に吸い出したかと思われます。

ライブロックをツンツンするのが多く見られた為、シマの餌付けの為に
今まで買って試した事がなかった海水魚用ハンバーグをライブロックに
餌付け
ぬりぬり・・・

・・・・・・ん~~~~、興味示さずかな?
まぁ、しばらくこのまま放置しておいて翌朝食べてなかったら一度取り出しますか

あ、あと今日はC.P.ファームからソフトコーラル2種が届いたので紹介を

まず、
ツツウミズタ1ツツウミズタ2
ツツウミズタヘアリー蛍光グリーンポリプ!

なかなか咲かなかったんでアップ時間をギリギリまで待ちました(笑

お次に、
チジミトサカ1チジミトサカ2
スジチジミトサカ12個+1群落!

輸送中に一本取れてしまっていたので、とりあえず活着させてみようと既存のチジミの下に

今日は色々した休日でしたが、明日の朝シマ君がどうなっているか要観察ですね!



カニハゼ・・・あれ?僕達の出番は?

コウワンテグリ上も下も騒がしいぞ~~!!


23:19  |  タンクメイト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
