
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.31 (Sun)

一月追記

今月はもう書くことがないだろうなと思って昨日書いたのですが、昨夜は
店舗移転したブルーハーバーさんの開店パーティーに参加させて頂きました。

開店日であると気がついたのは昼間仕事していた時で、HP確認すると
19時閉店となっていましたので仕事が終わるのが18時、帰りの電車を
考えると着くのは閉店直前かと諦めていましたが、ブログの方を確認すると
20時から開店パーティーが、常連さんが一杯来てるだろうなと思いましたが
参加は自由となっていましたので他のアクアリストの話が聞けるのは貴重なので
何も用意とかしていませんでしたが参加しました。

先日のやどかり屋新年会でお会いした方や色々な人達が居て、美味しい料理と
楽しいお話が聞けてとても良かったです。またこのような機会があれば
コッソリ参加させて頂きますのでヨロシクお願いします~。
13:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月31日(日) 19:16 |  | コメント編集

どうも、飛込みだったので知ってる人居て良かったです
やっぱりベテランさんの体験談は駆け出しの自分には
色々ためになります。

バッテリは近いうちに持っていきますので
またお会いしたときはヨロシクです。
ぜらす | 2010年02月01日(月) 19:36 | URL | コメント編集

先日はお会いできてよかったです。

私も、もともと参加する予定ではなく、
出張の帰りに「コッソリ参加」
しちゃったんですよ( ̄ー ̄)ゞ

今度はもっと色々話がしたいですね!
これからもよろしくです(^^
かっしぃ。 | 2010年02月01日(月) 23:02 | URL | コメント編集

かっしぃ。 さん

こちらこそ、まさか関東圏の方が来ているとは思いませんでした

なかなかいいタイミングの出張でしたねぇ、その為に組んだとか(笑

私もまたお会いできることを楽しみにしています。
ぜらす | 2010年02月03日(水) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xellass2008.blog50.fc2.com/tb.php/97-548409a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
